スロースタートで就活に挑みます

3月も中旬ですがESをまだ一枚も書いていない底辺美大生です。

 

就活手帳は去年の4月から空欄だし、どんな就活サイトを見ても早めの行動をとのこと、、、もうすでに置いていかれている。

 

まだポもできていない。終わった。

 

 

 

先日何もやっていないにもかかわらず金沢へ旅行に行きました。兼六園に住みたい。

 

旅行中、鈴木大拙館というモダン建築な哲学者の資料館へ行きました。鈴木大拙は、、、まあ調べて見てください。いろいろ凄い人なんです。

そして、そこで禅に触れた私。なぜか就活への気合が高まる。

 

 

大拙のおかげで自己分析をやっとやり出し、ESを書く準備をしています。ちなみにESと一緒に課題も出さないといけないみたいだから、ぼちぼち案を練らないとです。

 

就活って大変ですね。(もうすでに軟弱さを見せている)

今一番不安なことは面接ですかね、まだESも書いていないというのに。今やるべきことを考えて、過去と先のことはとりあえず置いておけ己。

 

 

頑張ります。。。えいえいお