ES難しすぎでは?

ES頑張って書いてます。締め切りが近いので。

 

動画の課題があり、まだやってません。プレミアプロをとりあえず入れてみて(タダナノデ)三脚を掘り出したところから何も進んでないです。あと4日の内には出さないといけないのにね、、、動画編集なめんなよって映像学科から殴られそう。。。撮ったことないんだもの。。。

 

構成はなんとなくできてるから大丈夫でしょってゆるゆるだけど本当に大丈夫か?

 

とりあえずまあ、明日はPCデポにESの印刷用紙を買いに行って印刷して清書して。。。動画素材取れるところまで行けたら上々では?

 

ESの作成時間をggったら一般大の人はなんと1枚2hで書くらしい!

うん?一週間ぐらいかかったぞ・・・?ああそうか、自己分析の足りてなさがここにきて。。。

 

自分を見つめ直すのにいい機会だし、何がやりたいかESを書く内に見えてきたけど言葉が選びが難しい、、、大人って大変なのね、、、

 

ガンバルンバ